Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

mixi!中央区コミュオフバースデーお祝いタイ

2005年12月17日 | イベント&オフ
いまさらですよ笑
いまさら・・・もう笑
11月の半ばの幹事をやったオフ会のレポをいまさら書いてます。

今回は天神テルラホールを借りて行いました。
んーと、80人~100人くらいかな。
立食形式で今までの中で一番パーテーっぽい会場。
バーカウンターもあるしね。
前回幹事グループは浴衣で参加

打ち合わせをしたときに(と、いう名の飲み会なんだけど笑)今回の服の打ち合わせを。。。
時期的にサンタにしようかという案も出たけど
まだ11月で早いでしょうってことでなぜか




制服コスプレ笑




幹事グループリーダー腹黒兄さんはどこから入手したのか
博多女子??かなんかの本物のセーラー服
まちゃこ姉さんは
「本物はヤバイ笑」ってことでインキューブで買ったコスプレセーラー。
ちかゆきはなぜか一人だけミニスカサンタ
しかもメイクしてもらってロン毛のカツラつき・・・。
(やりすぎだ笑)

しょうこはもともとの高校の制服がまだ取ってあったので本物を着ました。
しかも鞄もあったし、ローファーもあるっ

みんなから全然違和感がないとか、普通すぎて面白くないとか言われました。
いいのか悪いのか。

写真小さいけどHay@ちゃんと一緒にとった写真。

ハヤちゃんもそうだけど、女子はけっこうドレスアップしてきてたなあ~。
しょうこも2次会はドレスっぽいワンピースでさんかしました。
あ、この日髪きりに行ったんだよね~。
お店で撮った写真がコレ↓↓↓


さてさてオフなのですがなぜか純がバニーちゃんのウエイトレス。。。
足の毛そってるし。。。あつし。。。笑
可愛いヤツだ。

今回もジョーカーのマジックショーもあり、さすがはプロ。
盛り上げます。
またまたありました、恒例のビンゴ大会。
前回同様私がビンゴの数字を出す役なのですが・・・
「しょうこちゃんが当ててくれなかった」といわれることが多々。。。
当たらなかった方、ゴメンナサイね汗

ちなみに一等はゲームボーイミクロでした。
いいなあいいなあアタシも欲しい。。。

そんで場所を前回同様大名のバー ボリュームに移して2次会です。

一次会では初めて着てくれた人がたくさんいたので
初めましてのご挨拶たくさんしてたけど
二次会はお久しぶりーナ人たちとまったりトーク♪

個人的にはちょっとした波乱の話し合いももたれましたけど・・・。
ま、それはおいといて
いつも仲良くしてくれてるコマンドサンボ本郷さんが
しょうこの1号機のお祝いに~とうまい棒を山ほどくれました笑

わざわざ一号機をいわってくれるなんて。。。
ほんっとにやさしいんですよ、本郷さんって。
物静かで素敵な人です。

楽しく2次会を過ごしてもらえたようで本当に良かったです♪
終わったあとに幹事メンバーズと前回同様ふとっぱらでご飯。
あまりご飯食べられないからね。


んーでひろち&ちかゆきと三人でラーメン。
けっこう中央区オフの後のラーメン率たかいなあ笑
しかもこぎれいなカッコウして一心亭です。


いやあ長い一日だった♪

最新の画像もっと見る