Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

老辺餃子舘@新宿区西新宿

2006年09月08日 | 東京晩ご飯&アルコール
久しぶりにスーパーマリオDSしながら飛行機で東京へ~!

待ち合わせは転職後の新居がある新宿です。

新宿駅のすぐ前にある老辺餃子舘
本館にてちょっと遅めの晩御飯。

ラストオーダーぎりぎりでお店に入れてもらう。
何周年記念らしく謎のお面がついた装飾品を貰う汗
(ちょっとコワイ)


ピータン
ピータンだーいすき♪
この前中華街で買ったピータンいつまで大丈夫なんだろう笑



MIX餃子 1セイロ4個入り
えび餃子・とり餃子・イタケ餃子・白菜餃子
ジューシーでいいね♪


水餃子
名物水餃子はかわがむちむちしててたべごたえ大!!!


干し貝柱のチャーハン


刀削麺


・・・意外とうまいっ
あま日本人向けにアレンジしてない感じが良かった。
イカの入った料理を食べると、好きか嫌いかがわかるなー。
プッツリ歯ごたえよく切れて、後がしゃきしゃきしてるのが好き。(刀削麺の具でした)
干し貝柱のチャーハンも結構よかった。
あと杏仁豆腐、ココナッツの風味がして美味しかったなー。
濃厚。



もちろん餃子も一個一個蒸しも水餃子も味が違って楽しめたなー。
もうちょっとゆっくり食べたかった笑

最新の画像もっと見る