Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックやねぇ・・・ (フミアキ)
2004-10-11 23:45:46
しょうこちゃん、ドーム行ったんだ?アツかったやろー?

僕はテレビで観戦してたけどさ、、

9回裏、同点に追いついた時、「勝った!!」って

思ったもんなぁぁ。 ホント残念やね。



でも、負けたけどすっごく良い試合だったね♪

また来年、ホークス頑張って欲しいな♪
返信する
この一杯(焼酎水割り)は頑張った西武に‥ (ぺだる)
2004-10-12 01:27:21
あんまり野球詳しくないけどテレビで見てました。

9回で出口を出した時に違和感感じたなあ。

そもそも8回とか9回とか、ここ一番のときに代打を出すのはどうなんだろう?

今まで頑張ってきたナインと、なんて言うか「温度差」があると思う。

そいつがいい仕事しても、しなくても、イキナリ温度差がある奴が入ってきてその後違和感無いんだろうか? 

ウオオオオーー って盛り上がってたのがちょっと冷めちゃうような感覚があった(ぺだるには)

ま、ダイエー負けたのは納得いかんけど、西武に目を向けてみれば、この悪い条件の中で優勝したことを考えれば、やっぱり単純にダイエーより(この数日間は)強かったのかなと思う。 西武、優勝おめでとう。 頑張ったよ。あんたら。
返信する
残念だったね! (しょうこ)
2004-10-12 11:30:23
フミアキ>

テレビで見てたんだあ。。。残念だよねえ

みんなが一打席に真剣に見入ってる姿は

ドームでビールを売っていた頃もめったになかったよ

熱い空気がドームを支配していました。



新垣もよかったけど、井口も期待に応えたし

柴原だっていいところで打ったよ!

ファンの期待に応えられなかった選手の気持ちを思うと

ドーム一杯のため息は切ないものがあるね。

BUMP OF CHIKENのノーヒットノーランという歌を思い出したね笑

歌詞→http://plaza.rakuten.co.jp/naft2/7022



小学生からファンクラブに入って応援し続けているので

今年勝てなかったくらいで気持ちは変わらないぜ!

頑張れホークス!



ぺだるさん>

そうね~、なかなかダイエーには代打はヤツしかいない、みたいな選手いないしね。。。

でも大道が出てきたときは私もめちゃくちゃ嬉しかったし

場内も熱くなったね!

小さい頃から見てる選手だし、なんか長打の期待が持てた。

ランナー本間も嬉しかったなあ。

だけど確かに、もう終盤で出口・荒金ってどう?

頼りのリリーフもいつも同じ顔ぶれ。

ピッチャーいっぱいいるよね。三瀬も今年は本当に良く頑張ったね!

ライオンズは地道で層が厚いっす!

日本シリーズはパリーグ代表として頑張ってくれ!
返信する