Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

幣の松原

2004年10月12日 | おでかけ
幣の松原に初めて行きました。
連れて行ってくれたのがサーフィンするひとなので
西エリア詳しい。
あたし、ほとんど初めて~、サンセットくらいかな?行ったことがあるのって。
だってあたし東区民だもん笑
海といえば、奈多、志賀島、香椎浜、福間でしょ~。

サーファー多いっすね。
なんかいい感じの波がでてました。
今日あったかかったしね。

この辺、夏にドォーモとか、ピィースとかでよくやってたけど
海沿いにおしゃれなお店がいっっっぱい出来てたね!
今度日が沈むころにいってみたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海といえば・・ (フミアキ)
2004-10-12 23:21:13
僕も奈多・三苫かなぁ(笑

しょうこちゃんブログにも載ってたけど、

今年の8月に角島、行って来たんだ。雑誌で見てだけど。

すっげー綺麗だった!あそこはスゴイね、感動した!



海水浴の人だらけで、普通に服着て波打ち際歩くのが、とても恥ずかしかった(笑



しっかり目の保養にはなりましたけど(グフフ♪
返信する
角島はいいよね~ (しょうこ)
2004-10-13 23:47:06
角島の海の色は、日本か?と思うくらい綺麗だよね。

近くの土井ヶ浜は本州一浜が綺麗なんだとか。

小さいころは家族で行ってサザエを取ったりしたもんです。

ブックマークのJAPANのシオンのブログにも最近行った角島の写真が載ってるよ。

あそこは純粋に美しさに感動するよね。

都会の人が自然の美しい田舎に住みたくなる気持ちがわかりました笑

なんのこっちゃ。

いろっぺー水着のお姉ちゃんはももちに多いよね~

グフフ←真似笑



今年は奈多で散々バーベキューしたり

普通の学校の日、ご飯食べた後に後輩たちを無理やり連れて

洋服のままで海に飛び込んだりしました

引きずり込んでごめんね、みんな

悪いと思ってないけど笑
返信する