修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年01月06日 08時20分29秒 | 日記
インディゴの夜始まりましたね。
以前から昼ドラの特撮率は高かったんですが、
今回も最初から飛ばしてます。
でもいきなりの松田賢二さんの登場には吃驚。
どうもこの辺に色々謎が隠されてるっぽいですね。
レギュラーではなさそうなんですが、
要所要所で出てきそうな気がしてます。
そして早速の事件発生。
我修院達也さんは今回真面目な役っぽい?
あそこ迄疑っておいて、
検死報告書からとりあえず解放ってのも、
何かありそうです。
今後が非常に楽しみになってきました。
地獄兄貴の出番が待ち遠しいです。
しかし犬マンって何々だ?



録画したビデオを視聴。

BLEACH

いや銀嶺の言ってるのは封印を解くな、
って事じゃなかったんでしょうか。
でも白哉は封印を解いて決着を着けようとしたと。
今迄のも仕方無くって感じよりも、
ノリノリでやってる気がしたなぁ。
そう言えば袖白雪折りましたし。
その辺の復帰作業ってどうなってんだ?
話が一区切りつく迄は無理そうですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事