修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2004年11月02日 05時36分27秒 | 日記
ジャンプ立ち読み。

武装錬金

軍用犬の武装錬金」ってもう何でも有りに突入ですね。
円山の中身が意外にまともでしたね。「風船爆弾」はナイスです。
斗貴子さんが縮んだ際、袖の感じからすると肉体は縮んでも、
服や何かは縮まないみたいですね。十発と言わず、
後一回でも喰らうと大変な事になりそうです。
カズキの勢いに押されてか剛太は置いてかれた感じですね。



東映ヒーローMAX 購入。

ネタバレはそんなに無かったですね。
インタビューとかからある程度類推は出来ますが。
次号からリニューアルみたいですが、
丁度、噂の新ライダー(響鬼?)発表と重なりますかね。
隔月とかになると嬉しいかも。
東映ヒロインMAXには期待大ですね。
それにしても「ジェットマン」の「トラン」が、
「久我未来」くんとは驚きです。



録画したビデオを視聴。

神無月の巫女

ツバサのロボ(名前失念)格好良いですね。
武夜御鳴神」は空飛べなさそうなのですが、
パワーアップはあるのかな?
個人的には鳥メカが怪しいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクソダスギルティーが好き | トップ | キン肉マンが好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共通台詞コンボ:小沢澄子&城光=「何考えてるか当ててみましょうか?」 (如月 流雪)
2004-11-03 02:48:24
>小説&大説の思考&嗜好

 私も全く同じなので嬉しいです。

中村氏の文面から察するに言っても大丈夫そうですね。

ネタばれになるかなぁ……と懸念して、

実は言っても良いのか悩んでいました。

どうも、どこまで話しても良いものか気になるクチでして

(気にしすぎですか?)。

 ズバリ、西澤作品も(知る範囲では)リンクしてます。

 浦賀氏は単行本化された作品はすべて読みましたが、

驚くほどリンク(特に人物)が根深いです。

 件名の通り、ようやく今週分も視れましたし、

感想と併せて簡単な作品解説でもしましょうか?
返信する
リンクにかけろ (中村修平)
2004-11-03 04:56:21
>作品解説

リンク部分について特にお願いします。

ネタバレに関しては、

「奇術師」同志ですから、

信頼していますので、

この位なら、って感じでお願いします。



では、この辺で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事