修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年06月26日 08時57分43秒 | 日記
今週のアクセス数 139→98→205→111→214→106→114
並びにIP数      77→61→ 75→ 69→ 67→ 58→ 85

ビックリマン」20周年記念で復活だそうで。
アニメキャラのシールは正直微妙なんですが、
残りの86種が全てヘッドっていうのは凄いですね。
特にあれですよ「デュークアリババ」。
シールを自作しているサイトなんか見た事ありますが、
公式にロッテが造るってのは凄いですよね。
目茶目茶レアとかは厭だなぁ、、、
出来れば入手したいので封入率は他のシールと、
同じ位にして欲しいです。

雑誌のバレ画像見ましたが、
残念な点が一点ありましたね。
一寸期待していたのと違う感じなのが残念です。



録画したビデオを視聴。

ウルトラマンネクサス

いやぁ実に良かったです。
素晴らしい最終回でしたね。
姫矢さんの無事も確認できましたし。
アンファンス→ジュネッス→ジュネッスブルー
ときて遂に満を持して「ノア」の登場。
いやぁ短縮と聞いた時にはどうなる事かと思いましたが、
満足のいく最終回を見れて大感謝ですね。
孤門くんと凪さんが手を握り、
絆を交わしたシーンなんですが、
ウルトラタッチ」を思い出しましたね。
あのまま二人で変身、というのも、
見てみたかったです。
只最後のニュースのお姉さん。
最小限とはいえ被害が出てる以上、
あまり笑って話す様な事でもない気がします。
其処だけ一寸気になったかな。
あの後も孤門くんはノアとして戦ってるのか、
それとも誰かに光は受け継がれたのか、
その辺も気になりますが、
製作中の劇場版に期待して良いのかな?
来週から「ウルトラマンマックス」ですが、
こちらも楽しめると期待しています。

TFギャラクシーフォース

地球のデストロンは良いのですが、
折角CGで描いてるのですから、
トランスフォームして欲しいですね。
玩具での展開を聞かないので、
去年の様には行かないのか、、、
ライブコンボイ達はセイバートロンの事を、
知っていたみたいですが、
その辺の事情をもっと掘り下げて欲しいですね。
雑誌で各キャラのパワーアップを見ましたが、
正直どれも微妙だなぁ、、、

ジャスティライザー

ワープした先からどうやって戻るかと思いきや、
シェイドスターがきちんと迎えに来てましたね。
あまりにもあっさり戻りましたが、
他にも色んな機体が収納されているか、
チェックして欲しかったですねぇ。
ノルンがリゲルの為に密かに建造していた、
なんていう専用マシンが有ると嬉しいのですが。
デモンナイトと麗華さんも良い感じに。
これで八方丸く収まると良いんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事