修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年07月17日 04時18分51秒 | 日記
ジョジョは正義の後編。
いやぁエンヤ婆ノリノリですね。
その分しっかり承太郎にしてやられてますが。
ホル・ホースは結局仲間にならかったものの、
この後再登場が有るので良しかな。
まぁアブドゥルが生きてたとしても、
それで許される訳も無いんですがね。
第三者的な立ち位置でDIO様からの追撃を、
承太郎達を利用しながらかわしていく、
なんてのも有りじゃないかなと。
しっかしポルナレフテンパリ過ぎだなぁ、、、
窓に鉄格子が嵌められてて出られないって、
チャリオッツで斬り刻もうよ。
舌に穴を開けられて操られてましたが、
あの穴を指で塞ぐなりなんなり出来ないんでしょうか。
出来ないからのあの状況って事なんでしょうけども。
死体は結構フレキシブルに操れるんですが、
それにはもっと穴が沢山必要なんでしょうね。
死体を操るって所に一部のゾンビを思い出します。
ディスクウォーズはX-MEN編がスタート。
日本と縁の深いローガンさんメインの、
ライバルなセイバートゥースも登場です。
そんな中でミュータントの則子ちゃんも。
いやぁ以前のアニメで久子ちゃんが出たので、
則子ちゃんもなんて考えてたらこっちで拾ってくれるとはねぇ。
この分だとこっちもウルヴァリンのサイドキック的な所に収まるんでしょうか。
そしてサイクのディスクをウルヴァリンが所持してました。
あぁ何かそのままにしておかれそうな感じ、、、
ヒーローサイドのウォーマシンはちゃんと使ってくれたんで、
渡されれば使う機会も出てきそうなんですが、
ウルヴァリン渡さないかもなぁ。
まぁこの世界で二人の仲がどうかは判りませんけど。
遠距離攻撃が必要な時だけでも渡して欲しいもんです。
さてとどうなりますやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事