修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年04月13日 03時13分31秒 | 日記
キングオージャーのVSの予告来ましたね。
もうあのおじさんはライバルキャラと言っても良いレベル。
流石に未だ爆上鬼にはならないのか。
寧ろギラの方がそれっぽくなってて面白いです。
双方どんな設定になってるのか凄く楽しみ。
にしてもキョウリュウジャー全員出るとは。
流石に変身前が出ない人も居るでしょうけど、
それでもちゃんと全員出すのは素晴らしいです。
本編の設定とがっつり絡んでるだけの事は有ります。
色々と他の戦隊との共演が多かったものの、
リュウソウジャーと関わってないのは非常に残念。
折角リュウソウルも出したのにね。
何かの機会にやってくれる事を願ってます。
現行のブンブンジャーも何かこういうのやってくれるだろうか。
自動車系の戦隊も結構多いので、
何処かと絡んでくれると嬉しいんですが。
全く無関係の所と絡むっt可能性も無いとは言え、
それを言い出したら何でも有りですし、
中々妄想の種は育ちませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事