修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年04月25日 02時19分54秒 | 日記
あの鼻アリなんだ、、、
まぁ良い感じの記号ではありますけどね。
しかしサボテンからの接木はもうかなり成長してますが、
実がなるのもそんなに遠い話ではなさそう。
院長の方は付かず離れずで射程距離を保ちつつ、
決して逃がさない様に攻撃を仕掛けてきたと。
これは下手に本体を狙おうとせず、
先ずはスタンドのヴィジョンを探知して捕まえる方が先決かも。
そんな中で元彼のメッセージを聞いて同様する定助。
果たしてこれは敵の精神的な揺さぶりなのか。
一体どうなっていくんでしょうね。
アニメの方はドッピオとリゾットの対決。
そうだよね磁力を操れるならこれぐらいしないと。
同じ磁力だとマグニートーを思い出すんですが、
あれってパワーが強力過ぎる所為か、
サイコキネシスの限定版みたいな使い方だからなぁ。
と言っても本当は色々やってるんでしょうね。
単に自分が原書に詳しくないだけで。
スタンドで磁力ならバステトだけど、
最近CMで思い出させる様なのあったわ。
そう言えば彼女も付かず離れずか、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事