修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年01月23日 05時07分37秒 | 日記
アザルドも復活する時にコアを露出と。
再生時に弱点をさらけ出すとは。
どれがコアか判らない様にカモフラージュするとか、
本物は外部に保存してあるとか、
もう一捻りってのは流石にこの終盤では無いか。
ジニスも自己主張の強い駒は不必要って事で処分に動くと。
まぁ当然と言えば当然かな。
しかし最終的にロボから飛び出してトドメって流れは、
凄く良かったと思います。
あぁいうのは空を飛ぶイーグルやバードの専売特許みたいだったので、
こういう形で他のメンバーもやってくれるのは嬉しい所。
さて残るはジニスとの決着かぁ。
どういう落とし所に持っていくか楽しみです。
エグゼイドは仮面ライダーパラドクス登場。
パズルゲームと格ゲーの組み合わせって事で、
パズルファイターを思い出します。
しかしバグスターでもちゃんと使う物を使えば、
ちゃんと仮面ライダーに変身出来るんだな。
グラファイトも焦らず待ってれば、、、
ってバグスターはパワーアップして復活してる奴等が居るんで、
グラファイトも可能性無くは無いのか。
こういう時って前とは違う個性の場合が有りますが、
今迄の連中って前の事を覚えてるからなぁ、、、
裏切りそうな奴を敢えて復活させる事も無いのか。
永夢がゲーム病って事を教えるとストレスで症状が進行するから、
教えずに何とかしようってのは良いんですが、
他とはあまりにも症例が違い過ぎるんで、
伝えたとて大丈夫な気もしますけどね。
通常なら死んでしまう程のバグスターウィルスにも平気だったし。
にしても映画の事に言及するとは思わなかったなぁ。
それが有りならスピンオフのネタもぶっ込めるだろうか。
今後の展開が各方面見逃せませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事