修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年02月19日 02時48分31秒 | 日記
いやぁ上がる展開ですねぇ。
王様を助ける為に国民が立ち上がるってだけでも良いのに、
側近以外の登場人物登場、
映画のゲストキャラ本編に参戦、
ハーカバーカより死者の助っ人、
しかも先代の王による変身、
等々何処を切り取っても燃えます。
そして王様が漸く戦線に復帰する段になって、
主題歌がかかるのが実に素敵。
さて残す所は最終回だけですが、
どうやってダグデドを倒すんでしょうね。
個人的にはラクレスに生き残って欲しい所。
そしてガッチャードはマジェードもフォームチェンジ。
思いっきりマスクがユニコーンだったんで、
ヴァルバラドみたいな感じじゃなく、
思いっ切りデザイン変えていかないと駄目だろうと思ってましたが、
ケルベロスの左右の頭がシニョンみたいになってて良い感じ。
りんねちゃんも結構序盤からずっとカード保有してますし、
他にも色んなフォームチェンジやってくれるかも。
何ならガッチャードみたいにワイルド態だけって手も有りますから。
スパナはズキュンパイアがオカルトだからそっちに絡むと思いきや、
ノリが合わないのか放棄してましたね。
結局元のカスタム以外はやらなそう。
まぁどっちもカードの組み合わせは残ってますし、
放送後の外伝でやってくれる事を期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事