修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2007年03月31日 10時10分11秒 | 日記
アルテミスファウルの四巻買いました。
三巻で一区切りついてるので、
続巻出ないかと思ってましたが、
ちゃんと発売されて嬉しいです。
でも読むのは後になりそうだなぁ、、、
ファンタージェンも四冊目が出てましたが、
どちらも児童書のコーナーにありました。
買うには買えたんですがお金が、、、
睡眠だけじゃなく食費も削らないと、、、



バンチ立ち読み。

ゴッドサイダーセカンド

流石にハーデスは強いですね。
冥王なだけに魔王と匹敵する強さ?
しかし霊麒も相当強くなってるので、
返り討ちの可能性もなくはないですが。
でもジュデッカで決戦とかの方が、
どちらかと言うと格好良いので、
ハーデスが一旦引くと思いますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事