修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2007年03月18日 06時38分51秒 | 日記
今週のアクセス数 121→80→103→108→65→86→114
並びにΙP数      59→44→ 45→ 55→52→52→ 53

東映ヒロインMAX買いましたです。
メレ様最高っすね。
今回も全ページ盛り沢山で大満足。
イナズマスパークも良い感じ。
来年はメレ様も登場して欲しいっす。



録画したビデオを視聴。

赤ずきん

遂に鍵が二つ揃ってしまい、
二つの世界の境界が大きく揺らいでしまいました。
エルデを襲うナイトメアリアン。
自衛隊だの軍隊だのは、
どの程度対抗できるんでしょうね。
世界を元に戻したら皆消滅するんだろうなぁ。
おでん缶を補充するランダージョが面白い。
こいつ結構ちょくちょく補充にいってたりして。
さて草太を元に戻せるんでしょうかね。
お父さんは今頃何をしてるのかも気になります。

ウルトラマンメビウス

遂に出ましたエンペラ星人。
最後の最後にですが。
総監がサコミズさんだと判っても、
やっぱりね、位にしか思わないなぁ。
それでもリュウさん達は隊長って連呼してましたが。
それにあそこでウルトラマンを引き渡せば、
それこそ対抗手段が無くなって、
相手のしたい放題に決まってるよなぁ。
他のウルトラ兄弟は何をやってるんだ、
って思うのがあの世界でのリアクションとして相応しい気が。
久し振りにヒカリも登場しましたが、
時既に遅しって感じでした。
このままでは最終決戦に勢揃い出来なくなりそうなので、
張り切って戻って欲しいもんです。
スピンキックも久し振りに決まりました。
もっと使って良いと思うんですがね。
果たしてこの状況をどうやって打開するのか、
なんて思ってたら次回予告で助っ人が。
って事はウルトラ兄弟は最終回での登場か?
例のアレは一体どうなるのかも早く知りたいなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事