修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年02月22日 18時32分08秒 | 日記
久し振りのGA更新。
流石に単行本の発売は延期になってました。
ってか三ヶ月連続刊行になってたのは、
幾ら何でも無理だから間違いだったのかな。
瞬も居るからそりゃ大丈夫だね、
って思ってたら氷河も来て紫龍も来て、
でもって一輝も居るから五人勢揃いじゃん!って凄い事に。
星矢が射手座でないのが残念ですが。
まぁこれでゼウスもやられる事でしょう。
まるで劇場版みたいな鉄板勝利の流れですし。
この後どうなるかって事ですよね。
まさか倒しきれずに逃げられるなんて、、、
無いとは言い切れない所が怖いです。
セインティア翔のアニメも遂に最終回。
そうかここで終わるならアイソン出さないか。
全員集合も当然かな。
でもエルダの出番少ないのは非常に残念。
連続必殺技には組み込めたから取り敢えず御の字って所。
エリスを逃がしちゃうと終わらないので、
ちゃんと倒して響子も取り返して万々歳。
と思わせておいて最後の最後にアレス登場は吃驚。
是非共二期やって欲しいですね。
漫画の方はマユラが敵にまわったかと思いきや、
邪悪の種子を利用して侵入したと。
ミロも同じ手段をとりましたが、
後々どうなる事やら。
そしてシャカの方には一方的な因縁の相手が。
アイソンがオリヴィアの遺体を持っていったのは、
響子からエリスを引き剥がす為かな。
今度の戦いでいよいよエリスと決着つきそうな感じ。
しかし簪を破壊されたのは痛い。
取り戻したら修復されるとかしないかな?
欠けてるから発動不完全とかもやりそう。
果たしてどうなる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事