修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年04月21日 23時36分28秒 | 日記
いやぁジョジョリオン凄い事になりましたね。
スティール・ボール・ランの記録がどう影響するかと思いきや、
まさかの家系図登場。
しかもお馴染みのジョースター家ですもん。
よく見知った名前が並ぶ中、
空条じゃなく吉良の名前が出てきて吃驚。
それであの吉良吉影に繋がるんですねぇ。
ポジションとしてはホリーの息子なんで、
承太郎と同じ所なんですよ。
父親の名前も吉輝で吉廣ではない所が面白い。
46で亡くなってますが、
またしても亡霊として出てきたら、、、
でも同じポジションの空条貞夫は出なかったんで、
そのままって事も有り得ます。
ジョニィの嫁が東方の娘ってのも意外。
ペンドルトンのルーシーかズギュゥゥゥンのホットパンツか、
どちらかだと思ってたんですがねぇ。
さて次回は母親と思われるホリーに会いに行く様ですが、
すんなり会えるとも思えないんで、
きっと一波乱有るんでしょう。
一体何が待ち受けている事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事