修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年12月28日 04時30分00秒 | 日記
見に行ってきましたよ令和ファーストジェネレーション。
いやぁ面白かったですねぇ。
001と1型の対決がとっても素敵。
両親の事故の事はここで語られるのもポイント。
お墓自体はこの間本編でも映ってましたけど。
個人的に気に入ってるのが1型の必殺技。
滅が滅殲で迅が隼迅で雷が雷剛だった部分が、
鋼蝗だったのが面白かったですね。
少なくとも滅亡迅雷の亡ではない事が確定かな?
でもフォースライザーを使って変身した001は、
いつもと同じカタカナだったのは気になる所。
どういう理屈が働いてたんだろうか。
ジオウの面々はあぁいう扱いになってたのねぇ。
これを踏まえた上でのゲイツマジェスティが楽しみ。
一体全体どうなる事やら。
毎度の事ですが小説に掲載されるであろう、
年表でどう扱われるかワクワクです。
結構自由度高そうですが果たして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事