修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年08月22日 05時45分02秒 | 日記
風都探偵も地球の本棚登場しましたね。
回想でドーパントの姿が見られたのもナイス。
最後にちらっと今回のドーパントも出てきましたし、
そろそろ変身してくれるかな。
この辺が漫画と実写でペースの違う所。
まぁ流石に二話で一つの話ってのは無理ですかね。
一つのエピソードに何話掛かるか楽しみ。
最初は多めにやって以降はそれなりになると予想。
だから最初のエピソードと次のエピソードで、
どれだけ使うかに期待してます。
なのに次回休載ってのはちょっと残念かな。
照井竜が出るのは何時になるやら。
でないとドライブネタも更に先になるでしょうし。
台詞でちらっと仄めかす程度で充分なんですけどね。
キン肉マンは読み切り掲載って事で期待してたんですが、
どうやら新シリーズの一話を再掲載との事。
一寸がっかりしたものの、
まぁお盆進行だから当然かって納得。
でも超人列伝も読みたかったなぁ、、、
次は何時何処に掲載される事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事