修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年01月29日 08時08分58秒 | 日記
徹子の部屋に細川茂樹さんが出てまして、
仮面ライダー響鬼の変身シーンが見る事が出来ました。
格好良いですねぇ。本放送がますます楽しみです。
それにしても黒柳さんは別に自分の事は喋らんでもええやん。



ファミ通立ち読み。

スパロボのOVAの記事が載ってました。
SRWOG2のクリア後の話だそうで、
今から楽しみです。

ナムコ×カプコンが凄いですね。
ベラボーマンなんて久し振り見ました。
ドルアーガのギルと魔界村のアーサーの競演が早く見たいです。



バンチ立ち読み。

蒼天の拳

劉家拳の継承者が遂に出てきましたね。
カイオウみたいな雰囲気だったので、
北斗琉拳っぽい技を使うのかも。
何か飛燕はこいつに殺されそうです。

ゴッドサイダーセカンド

中々話が進みませんね。
天界への進行計画を話してましたが、
永劫回帰惑星」でも倒しに行くのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガロマンが好き | トップ | 金八先生が好き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事