修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年01月31日 05時18分26秒 | 日記
今週のアクセス数 407→381→192→411→285→278→307
並びにIP数     111→122→ 74→126→106→101→112

ゼブラーマン2の漫画も始まってましたね。
1話を見逃してしまいました、、、
しかしちゃんと続きなのが嬉しいです。
ゼブラクイーンも前作の、
だなんて面白いですし。
浅野さんも早速出てきてました。
息子の登場にも吃驚です。
前作もかなり楽しかったですから、
今後が非常に期待出来るんですけど、
月刊のペースだと映画公開迄にどれだけ進められるやら。
映画の公開が終わってしまうと、
こういうメディアミックスって打ち切らるんですよね。
週刊なら兎も角、不安要素は大きいなぁ、、、
前作の様にきっちり終わらせてもらえると有り難いのですが。
次回からも見逃さない様にちゃんとチェックしとかないと。



録画したビデオを視聴。

レスキューファイアー

妹の登場です。
上のお兄ちゃんと同じで冒険家なのか?
と思わせておいてカウガールな感じでしたね。
しかしまさかタツヤとカップリングになるとは。
今後のリツカさんがどう反応するか楽しみです。
本人気付いてないだろうけど結構意識してるでしょうし。
にしてもユーマさんのプロポーズあんな感じになってたんだ。
そりゃ凹むよなぁ、、、
でもタマちゃん態とやってそうですよね。
げに恐ろしきは女なり。
ヒカルも登場して次回の伏線台詞が有りました。
次回も楽しみです。
って他のメンバーはどうなってんだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事