修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年05月12日 06時23分31秒 | 日記
うぉう!
ラブパト本編にもちゃんと先輩戦士出るやん!
予想はしていたものの、
めちゃくちゃ嬉しいです。
本当だったら既に映画は公開してたので、
そこを踏まえた上でって事なんでしょうけど、
その辺の展開をどうするのか気になりますね。
まぁ公開日も決まったんで、
あんまり気にしなくても大丈夫かな。
それより先輩方はどういう登場をするのやら。
出来れば一人ずつ、
それに対応するのも四人からチョイスして、
って事で行って欲しいんですが、
そうなると直接対決?とか考えちゃうのがニチアサ脳なのかな。
結構バラエティ番組のコーナーみたいな対決しそうなんで、
かなり緩い感じになる様な気も。
何か課題みたいなのを出してそれをクリアするとか?
全員分が終わったその時に果たして何が、
みたいな展開を予想。
うん、めっちゃ楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事