修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年08月22日 11時59分00秒 | 日記
今週のアクセス数 389→385→450→388→331→286→308
並びにIP数      98→ 97→130→106→ 97→ 88→102

大怪獣バトルやってきました。
ヒカリを手に入れたので、
やっとメビウスとヒカリのウルコンを確認完了。
ゾフィ、マン、ジャックで試してみた所、
見事マンとジャックでウルコン発動です。
まぁどれもタッグ必殺技は無かったですけどね。
今後に期待という事で。
後はエースとタロウを確認したいのですが、
エース関連のカード持ってないんですよねぇ、、、
技カードすらないです。
今回の第3弾ではSRなので入手は困難なのがネックか?
逆にノーマルカードなんかはオクにあっても高かったりしますし。
他のカードとセットだったりするんですよね。
セットになってるカードで欲しいカードが有れば良いのですが。
そうそうセット売りしてるのでグリッターティガを見つけまして、
状態悪そうだけどプレイ用に良いかと思って買った所、
意外に状態良くて吃驚です。
中にはレイオニクスチャレンジカードも入ってましたし。
まぁ今手に入ってもあんまりお得じゃないんですけどね。
今回色々試す中でURをやっと獲得。
でもケムール人なのであんまり嬉しくないです。
交換する様な相手も居ないしなぁ、、、



録画したビデオを視聴。

TFアニメイテッド

サムライプロール格好良いなぁ。
でも破壊しちゃったので、
今後の登場は無いって事か。
一寸勿体無い気がします。
スタースクリームのクローンも出てきましたね。
こいつらが今後色んなヴァリエーションで出ると。
女性版も居る事ですし、
名前が違う以上は声も違うと思いますが、
どんな配役になるか楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事