修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年02月25日 02時48分01秒 | 日記
ガイソーグの中身が天晴だったって事は、
それ以前はきっとルカが中身だったんで、
助け出す為にマーベラスは動いていたと。
いや話せば協力してくれたと思いますが、
自分のミスは自分で何とかしたくて、
誰にも言わずに突っ走てたんですね。
まぁでもそのまま上手くいったとして、
入れ替わりに自分が取り込まれるパターンでしょうし、
それはそれで後でルカに怒られそうですけど。
天晴との交流が有ったんでルカを助けたからもう良い、
って感じにもいかなくなるんだろうなぁ。
リュウソウジャーの二人がリュウソウルを探してる事が判明。
中身の入ってないリュウソウルがキーアイテムになりそう。
しかし既に持ってるとか言ってたんですが、
リュウソウルって同じのが複数存在してるって事なのか。
ジオウはキカイの後編。
キーワードの入力ってのも面白いですね。
未来でのキカイをそれで「リブート」したって事かな。
記憶はリセットされてませんが。
結局の所今回は誰がどうしたってのはソウゴの所為?
自分がオーマジオウになった時のセーフティとして、
ゲイツにはそれと匹敵する力が必要だから、
兎に角必要な三つのライドウォッチを揃えさせたと。
オーマジオウも自身の強化に利用出来る為に乗っかったとか。
それぞれが色んな思惑で動く様になってるので、
どう転んでいくのか未だ未だ判らなくて面白いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事