修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年04月24日 00時43分33秒 | 日記
胸に孔が開いて生きながら虚化って事?
結構ヤバい感じになってますね。
竜玄が焦って飛び出しましたが、
父親の所へ向かったって事でしょうか。
一心とも出会い感情をぶつけます。
何だかんだ言いつつ気にしてるんですよね。
そこへ現れる浦原さんと。
一心とは知り合ってるんだから、
ここで出てくるのは判るんですが、
まさか竜玄とも出会ってたとは。
この辺も色々因縁があったんですねぇ。
雨竜が力を取り戻して、
こっそり抜け出そうとしてた時も、
色々知っててやってたっぽい気が。
回想終わってから読み返すと、
新たな発見があるかもです。
にしても終わった後の一護のリアクション楽しみだなぁ。
どこで話を区切るかにもよりますけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事