修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年04月25日 01時02分03秒 | 日記
トウマも仲間になって、
雷鳳にライジングメテオが追加される所迄進みました。
いやぁ良いですねぇ。
ソウルゲインの麒麟と一緒に攻撃すると凄く良い感じ。
雷鳳が大雷鳳にパワーアップして、
神雷を使える様になるのが楽しみなんですが、
一体いつになる事やら。
その頃にはソウルゲインもパワーアップして欲しいですね。
DGG並に場面転換させる技を覚えてくれないだろうか。
麒麟・極とかでやってくれれば。
未だ最後迄はやってないんですが、
一応最後に両人共クロガネに乗るって知ってますので、
合体技を使える様になってもおかしくないしなぁ。
続編の前にクロニクルでヤルダバオトと合体技やった様に、
何かやってくれると嬉しいんですけどね。
今後の電撃スパロボに期待と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事