修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2009年08月04日 12時02分27秒 | 日記
今週II世は無しかぁ、、、
4コマはそこそこ面白いので良し。
ミート君に関しては、
レディで大活躍してるから、
そっちの方が面白い、と。
しかしこれ単行本とかにならないんですかね。
レディ連載前の4コマも見たいです。
2巻以降に入ってくれると嬉しいんですが。
そうそうII世の連載は無いものの、
増刊にテリー・ザ・キッドの番外編が載る様で。
増刊だから買い逃すと何かに掲載される迄待たないといけないので、
一寸心配です。
出来ればその内アシュラマンの外伝が読みたいなぁ。
と呟くアシュラマンファンがここに。
ザ・ニンジャとのタッグが見たいや。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

矢張り今週一番面白かったのは、
ひよりと冬獅郎の掛け合いですね。
見た目年齢はそんなに変わらないと思うのですが、
ひよりの方が圧倒的に年上なんでしたっけ?
こいつらの成長スピードとかどうなってるんでしょうね。
早速頑張ってる檜佐木くんなんですが、
このままの勢いだと死にかねないなぁ、、、
そこへ再び拳西が助けに入る展開かも。
あれ?檜佐木くんはあの頃から結構成長してる、
ってか当時子供だった訳で。
年齢設定どうなってるんだ?
解説本みたいなの出てたと思いますが、
どうなってたかなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事