修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年12月03日 05時27分16秒 | 日記
リアルロボットバトルをやってくれるとは嬉しいなぁ。
こういうのはどんどん回数を重ねる内に、
色んな方向性が磨かれていくと思いますので、
このまま暮れに年一でやって欲しいですよね。
さて優勝はキングカイザーでしたが、
前回の雪辱をって印象よりも、
家族が一丸となって頑張ってる所が一寸、、、
父親の制作したロボを息子達が操縦ってのは、
凄くテンプレで良いんですけどね。
機動力だけでなく腕のブレードが、
攻守共に活躍した所が実にナイス。
それと金岡博士のキャラが凄く良かったです。
こっちも息子が応援してたんですけどね。
自分で操縦迄やっちゃうのが面白い所。
出来れば今度は白衣を着て高笑いして欲しいなぁ。
そしてスポンサーとして別にも活躍するタカラトミー。
負けても上等な所がまた凄いです。
変形も素晴らしかったんですが、
玄田さんの声を出したり主題歌がかかったりと、
見ててニヤニヤしっぱなしでした。
もし次回も開催してくれるのなら、
戦わなくても良いんで象徴として出てきて欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事