修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年12月04日 05時41分10秒 | 日記
ヴェノムの後編っと。
ハルクを宿主にしたのは大変恐ろしいんですが、
怒りによるブーストもあんまりきいてないっぽいんで、
見ててそんなに恐ろしい気がしません。
弱点もはっきりした後ですし。
封印された後の姿がお馴染みのものになってましたが、
ディースマッシュしたらどうなるんでしょうね。
ヴェノムも登場したんですが、
アイアンスパイダーマンは出ないのかな?
今回の一件でダメージが抜け切れず、
完全復帰する迄の補助として、
トニーがアーマーをプレゼントとか妄想してたんですが、
案外あっさり快復してそうなんでね。
ゲームだけってのは残念だなぁ、、、
そうそうピム博士この世界でもやらかしちゃった?
次回どうなるか凄く楽しみなんですが、
極端な話ディスクに封印すれば何とかなりそうだからなぁ。
アベンジャーズ2には未だ早いものの、
予備知識として出しておくのも良いんですかね。
アントマンもこっちのデザイン好きなんで出て欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事