修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2007年03月24日 05時50分12秒 | 日記
イロモネア見ました。
今回も面白かったですねぇ。
いやもぅバナナマン最高!
転んでも只では起きないと言うか何と言うか、
兎に角面白かったです。
ハリセンボンも惜しかったなぁ。
最後迄笑わなかった奴も、
惜しいって言ってましたし。
キャプテンネタは僕も大好きです。
この分なら次回は百万円、とはいかないか、
五人の審査員次第だからなぁ。
次回が楽しみだなと。



バンチ立ち読み。

ゴッドサイダーセカンド

ハーデスは強いですけど、
ここでやられるって事は無いか。
魔王も助けなきゃいけないし、
最終決戦はジュデッカかな。
霊輝もそこに居るのでしょうか。
あっさりやられたかと思った三日月も、
何の未だ未だしぶといです。
でも雑魚は所詮雑魚だし、
次回一掃されるでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事