修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年06月24日 03時58分36秒 | 日記
長回しのアクション凄いなぁ。
この経験を活かして、
再び左翔太郎を演じる事になれば良いのに。
まぁあんまりキャラに似合ってないですけどね。
メリケンからロッドが飛び出すだけでなく、
スタナーも付いてました。
段階的に使っていく所が実に素敵。
最初から全開で使う必要は無いと。
まぁ任務の条件としても、
必要以上にダメージを与える事は望まれてませんし。
結局今回も鯨岡を処理する事は出来ませんでした。
あぁいう手合いを処理する事こそが、
K13に望まれてる事だと思うんですがね。
敵サイドにもハッカー系のメンバー登場で、
ドブネズミとの対決がどうなっていくか期待。
電脳空間でアバター使って格闘ってのは、
流石に作風に合わないかなぁ、、、
にしてもアジフライ定食売り切れに対する答えは、
食べずに帰るだったんですね。
次に食堂のシーンがどうなるか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事