修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年06月23日 03時28分04秒 | 日記
オリヴィアに宿った神の力って何なんでしょうね。
まぁアテナの仕業だとは思いますが。
その肉体を器として利用するって事は、
エリスがそこに乗り移る事で更なるパワーアップを図るって事?
アイソンやリゲルとしては、
そうする事で少なくとも響子は救えると考えてたりして。
一旦こっちは置いといて翔子達のターンへ。
敵地へ辿り着いたものの分断された様子。
取り敢えずは各個撃破のお時間ですね。
漸くセインティア達がメインの流れになってきた感じ。
あんまりまともに敵と交戦してるイメージ無いなぁ。
エモニとマニアぐらいか。
因縁有る敵でなくても構わないんで、
ちゃんと一人一人の戦いを描いて欲しいもんです。
月刊なんで二話か三話辺りのペースが希望かな。
それでも五人となると一年がかりなんですけどね。
黄金達は未だ来れないので出番を奪われる心配は無いですし。
それも時間の問題だろうとは思いますが。
そう言えばGAの方も隕石処理の真っ最中だなぁ。
ムウとシャカの立ち位置が違ってるので、
読んでてニヤニヤ出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事