修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年03月20日 03時11分19秒 | 日記
モレキュールマンを相手にしてた回想シーンで、
それぞれのコスが違ってるのも面白い所。
ってかこの頃はちゃんとマスク付けてたのねホークアイ。
杖を作ったとかトニーに渡すなとか、
一体どんな杖なんだろって検索したら、
元のアメコミだとコズミックキューブ由来らしいじゃないですか。
なら杖関係無くない?
となるとアベアセのアースだと杖に機能が収まってるって事なのか。
魔法は一応高度に発展した科学だったり、
術理に基づいたものであるなら、
トニーが解析して応用するだろうと思いますが、
この場合はどうしてたんでしょうね。
単に杖使って色々実験するつもり?
きっと余計な実験で失敗して余計な災厄を呼び込むんだろうな。
そりゃ渡せないわ。
モレキュールキッドがシールドの学生アカデミーに入れられる、
みたいな展開で終わりましたけど、
それってアルスパみたいな感じ?
観た覚え無いけど出てたらきっと便利使いされたか、
コントロールが不完全でパニック引き起こすとか、
そんな感じの登場になるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事