修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年08月24日 11時04分51秒 | 日記
BLEACHのデータ本読みましたよ。
あれ?正式名称なんだっけ?まぁ良いや。
平子達の時代の副隊長がはっきりしたのが、
個人的に嬉しかったです。
しかし何この関係者一同。
苗字で丸分かりじゃん。
巻末のインタビューでも関係を明かしてましたね。
彼等も既に死んでるって事でファイナルアンサー?
確か引退ってのは無い設定だった筈。
でも死んだ事になっているっての有り得るからなぁ。
伏字になってる所も凄く気になります。
もう一度単行本を最初から読み返してみようかな。
にしてもこのデータ中途半端じゃない?
連載中の分は兎も角として単行本になってる所迄は、
網羅して欲しかった所です。
まぁ未だ終わりそうにない雰囲気なので、
今後も出ると考えて良いのかな?
完結するとその手の本は出さなくなる可能性も有りますが、
集英社は愛蔵版とかで結構出してくれる場合が有るので、
比較的安心なコースだと思います。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

やっとこ一護登場なんですが、
結構雰囲気変わっちゃってますね。
何だか少しヤサグレた感じです。
修行を回想シーンでやるのが先か、
月牙天衝を披露するのが先か、
非常に楽しみですね。



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

カオス死亡確定なのか?
急に咲いた花ってのが怪しいですね。
復活フラグと見て良いのでしょうか。
天窓から覗いてた三人が、
遂にケビンを発見しました。
ロビンの心境や如何に。
結局試合が始まる迄にコンディション整えて、
万太郎とケビンのタッグなのかなぁ、、、
カオス復活して欲しいです。
マッスルエボルシオンは好きじゃないけど。



録画したビデオを視聴。

大魔神カノン

いやぁ車椅子のおばあちゃんが、
立って走った時は吃驚したなぁ。
しかしまぁ告白後の反応からすると、
嫌いとか他に好きな人が居る、
って感じでは無かったですね。
これが上手く行けば良いのですが。
追跡組は遂にキリノハさんと合流です。
他のオンバケの例から考えると、
あんな可愛い女の子が蟷螂を愛でていたって事?
とっても良い感じですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事