修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年04月17日 08時56分09秒 | 日記
今週のアクセス数 287→297→447→204→167→173→172
並びにIP数     115→102→138→104→ 83→ 84→ 84

デカワンコのSPやるんですってね。
楽しみなんですがどんなノリで行くんでしょうか。
そのままの面白い感じでも良いんですが、
それじゃスペシャルじゃなくていつも通りですし、
折角だからシリアスな話が見たいですね。
ガラさん周りの話は結構そんな感じだったんで。
まるっとミハエルの擬人化話ってのも、
それはそれで見たい気がしますが、
受けるの層が非常に狭そうだからなぁ、、、
同じ日テレ系列なんでごくせんとリンクしたりすると、
それはそれで面白いかも。
まぁ流石に漫画でもやってない様な事やらないか。
すっかり忘れて見逃さない様に気を付けないとな。
ちょくちょくやらかすんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事