修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2023年04月23日 03時27分00秒 | 日記
今週のアクセス数 58→37→20→15→4→71→12
並びにIP数     34→32→18→15→4→45→11

一話を振り返っただけでカード出るんだ。
けどアサヒちゃんの分迄出そうとするのはやり過ぎな気が。
ビクトリーの時みたいに怒られそう。
にしても変身解除する迄アサヒちゃんが居ないの、
本当に良く出来てますよね。
ディメンションナイザーはゼロの持ってるのがオリジナルで、
残りは複製だった筈だから、
カードが出てきた以上分解して調べるのも、
それはそれで有りな気がします。
でも単独で調べるぐらいなら、
それこそヒカリの所へ行って、
色々教えて貰った方が良いんじゃないだろうか。
地球では学べない事も多く有るでしょうし。
それはそれとして個人で調べたいとは思ってそうですが。
そして新たなウルトラマンであるブレーザーも解禁されました。
バリバリのSFになるっぽくて凄く楽しみです。
ちゃんと出身地がM421って公開されてるのも良い感じ。
もっと他のウルトラマンも色々開示してくれて良いんだよ。
今度のメカであるアースガロンも格好良いですね。
どういう活躍を観せてくれるのかワクワクしてます。
今後の続報が待ち遠しいなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事