修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年10月23日 05時45分42秒 | 日記
ハミィのアイドル回実に良いです。
依然のメイド姿とかほんの一寸でしたし、
こうやってがっつりアイドル姿でいれくれるのは、
本当に嬉しいですね。
しかしドンアルマゲって複数存在したのか。
不死身でもなく復活でもなく残機って、、、
この場合全部倒すのが単純なんですけど、
それよりも向かってる先にコアに相当する本体が居て、
そいつを倒せば全部消滅ってパターンかな。
潰し損ないが帰ってきたで暗躍とかやったりして。
ビルドはファイヤーヘッジホッグ。
紅白で見た目からして良い感じ。
今回出てきたスマッシュは以前の強化型なんですけど、
この場合浄化した後のフルボトルってどうなんですかね。
まぁ実際美空がどうやってフルボトルを使える様にしてるか、
謎な部分なんで何とも言えませんが。
ナイトローグは比較的ビルドが邪魔で何とかしたい、
ブラッドスタークは上手く利用させる事で目的を達しようと。
二人のスタンスの違いが面白いですね。
すっかり泳がされてる状態なんですが、
戦兎達はどの程度それに気づいてるんだろ。
スタークの行動は結構怪しいですし、
龍我が微妙に勘付いてたりしてもおかしくない気が。
だからって何が変わる訳でもないのか。
取り敢えずデータの解析はしないといけないんで、
敵の思惑がどうあれ乗っかるしか選択肢は無いと。
さてどうなります事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事