修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年10月22日 05時06分57秒 | 日記
今週のアクセス数 366→289→316→326→219→274→312
並びにIP数      92→ 49→ 47→ 73→ 86→ 46→ 45

ホークアイに続いてファルコンも違う声かぁ、、、
まぁそれはそれとして、
追いつけるだけのスピードが出せるなら、
もっと早くやれた気がしないでもない。
とするとスピードは出せても、
それを維持するのが厳しいって事かな。
テクニカルアクトも遠隔操作出来るなら、
ハルクバスターの時にやっとけよって気がするものの、
今回はフライデーがちゃんとリンクしてるんで、
前提そのものが違うんだよなと。
マコトもブルーノ同様に自分の意思で能力を発揮出来ましたし、
今後はそのコントロールを磨いていくって事になるのかな。
その前にカマラちゃんでワンクッションと。
ジードはベリアルとの親子対決。
キメラベロスは上半身が比較的元のままなので、
どうも下半身履いて羽を背負ってる様に見えてしまいます、、、
ギガバトルナイザーも久し振りな気が。
ゼロがビヨンドになってもアレだとかなり強くなってますね。
父殺しはメジャーな物語ではありますけど、
果たしてジードは父親を超えられるんでしょうか。
ライハに再びリトルスターが活性化しましたが、
これって誰の力なんでしょうね。
三人のがジャック、エース、タロウって事を考えると、
ゾフィーなんだろうか。
この辺は父の時と同様に未知の力なのかも。
キングの声が聞こえるんでキングそのもので良いんですが、
一体誰の力か次回が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事