修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年11月27日 07時59分17秒 | 日記
今週のアクセス数 383→337→209→195→244→249→490
並びにIP数      57→ 35→ 40→ 48→ 47→ 53→ 69

ゼットンの娘、
って言葉が脳裏を過りますね。
オーブがオリジンでも苦戦した挙句、
サンダーブレスターの力迄使う辺り、
前に登場した個体よりも余程強く見えます。
しかし最後に記憶を失ってから旅に出すって、
それはどうなんだろ。
或る程度データ記憶は詰まってる状態に戻ってるだけで、
一人で世界を巡るには不自由無いのかも。
まぁあのまま元の生活と同じ様な状況を続けてたら、
実際に世界を見て回る、
なんて事は難しくなるって気もします。
何が良かったかなんて後にならないと判らないレベルなんでしょうね。
にしてもゼットン星人は前にもJKに変装してたし、
趣味が偏ってる様な気が、、、
意外とあのなりあの声で女性だったりするんだろうか。
宇宙人にその辺の常識を当て嵌めても仕方ないんで、
敢えて突っ込む所でもなかったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事