修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2009年11月27日 12時44分11秒 | 日記
聖闘士聖衣神話で遂にペルセウス登場ですね。
やっと白銀二人目ですか。
LCからベヌウも出た事ですし、
NDから杯座も出て欲しいんですがね。
今の所正面からの絵しか無いからなぁ、、、
次の再開から過去編に移行っぽいので、
さっさとガルーダからクラテリスに戻ってくれれば、
分解装着図と共に色々出てくれるかもしれませんね。
それかLCのアイアコスも本名水鏡にしてるので、
そっちを先に出すって手もありますが、
車田リスペクト思考の強い手代木さんだと、
NDで出てくる迄は出さない気がするんですよ。
早くND再開しないかなぁ、、、
毎日車田先生のページ覗いてるんですけどね。
ベヌウの冥衣も色んな所で紹介してるんで、
格好良い画像を見られて嬉しいです。
しかしこうなると早くフェニックスの神聖衣が出て欲しいです。



チャンピオン立ち読み。

聖闘士星矢 冥王神話

まさかのデフテロス敗北。
しかしアスプロスが死の直前自らにかけた幻朧魔皇拳も、
目の前でデフテロスが死亡した事により解除されたのか?
髪の色も白くなって本来のアスプロスに戻ったみたいですね。
これで冥衣を脱ぎ聖衣を装着してくれれば、
なんて思うんですが、
そうなるとハーデスの手で再び死の世界に舞い戻っちゃうからなぁ、、、
天馬達が来る迄はとりあえず魔宮の番人として居ると思います。
その後どうなるかが楽しみなんですが、
そろそろ天馬達に展開を移して欲しいですね。
カロンにファラオと原作リスペクトしてるので、
第一の魔宮は矢張りルネだと予想しておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事