修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年11月20日 04時56分28秒 | 日記
今週のアクセス数 405→324→282→169→182→220→361
並びにIP数      76→ 36→ 39→ 24→ 21→ 23→ 47

メトロン星人と夕日はよく似合う、、、
オーブカリバー最後の一撃で真っ二つになるかも、
なんて思いましたが、
流石に昨今はそういう描写は難しいか。
新装備は流星人間ゾーンのミサイルマイトを思い出します。
しかしあの手で刀を握れるとか、、、
ジャグラーの真意は何の辺に有るんでしょうねぇ。
全くの嘘じゃないと思いたい所ですが、
フェイクであってもおかしくないですし。
嘘に真実を混ぜるってのも良い手なんで、
その辺がガイさんに確認するべきだと思います。
聞いてもぼやかしそうな気も。
オーブの正体以外は喋っても良いと思いますがね。
にしてもキャップがまた何処かで派手に転んでるとか、
周りもそういう認識だったとは、、、
超闘士激伝も完全版出揃いました。
OVAの話を補完する記事だけでなく、
まさか鎧伝に触れてくれるとは。
しかも第3弾が予定されてたなんて吃驚。
闘士ティガ格好良いなぁ。
ここまで公開したんですから、
新章にも出てくれないかなぁ、、、
二巻の先行収録に期待っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事