修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年07月23日 05時48分37秒 | 日記
あぁそうか霊王宮へ戻るにはアレ使わないといけないんだ。
零番隊の人等もそうでしたもんね。
流石の浦原さんでもそうすんなりとはいかないか。
しかし織姫ちゃんのあの衣装が浦原さんの仕業とは。
結構本人ノリノリで着てるのかと思いきや、
幾ら何でも恥ずかしかった様です。
まぁその辺を夜一さんに色々言われた所でなぁ、、、
でもこれはかなりの助っ人登場です。
浦原さんも一緒に来てくれるんでしょうか。
それより滅却師との対決真っ最中なんで、
そっちの助っ人に行って欲しい所ではありますが。
そう思ってたらマユリが登場って、
果たして一体どういう事になるやら。
一度は石田にやられたものの、
データは更に色々取り揃えて居る事でしょうし、
何か策は講じてると思いますがね。
あの場で毒を散布したら味方も思いっ切り巻き添えだからなぁ、、、
まぁ本人が姿を直接現した以上は、
大丈夫だって確信が有るんだと思いますけど。
恋次辺りがまたツッコミ役な気が。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事