月の雫海の吐息

月海です。うさうさと感じるままに、思うままに、
言の葉つづりしてます

春恋焦がれの日々

2006-03-08 15:21:58 | ただ・・なんとなく


こんにちは

不思議と今日みたいに暖かくなると
あちらこちらから 忙しいほどに連絡が入り込んできます
こんなに私はご無沙汰の失礼をしてたかしら。。。?
そんな風に思い返るほどに 矢継ぎ早に連絡が入ります

手帳を見比べる暇の無いほど 予定が入り込んできて
ブッキングしてないか 電話をオフにしてから
手帳を見直すほどに。。。


春の暖かさは人を外へと運び出すようです
ここのところ落ち込んでいた友人までが 外へ出かけようと
私を誘う連絡を入れてくるほど。。。

ここにきて
生まれてはじめての習い事に手を出した私
他人様に物ごとを教えてもらうことで 

初心に戻る
素直に他人様の意見を耳に入れること
若いころの素直さを取り戻すことの難しさ。。。
真っ白な状態を取り戻すことの難しさ

日々の忙しさで 失ってしまったもの
見ない振りをする業を身につけてしまったこと
恥をかくことの怖さみたいなもの

余計なものがたくさん染み付いていることに
気づき始めている私がいます
どこかでなにかで こそぎ落とさないと

心のダイエット中かな。。。(笑)


春本番まで もう少し。。。
素敵な春を迎えましょう

Good day & Peace







瞬きをする瞬間に

春が来ました

春一番に押されるように

春が来ました

あなたの好きな春が

春が来ました

そんなあなたが好き

春が来ました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番のそのあとは。。。 | トップ | やっぱり春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿