月の雫海の吐息

月海です。うさうさと感じるままに、思うままに、
言の葉つづりしてます

やっぱり春

2006-03-09 19:58:11 | かんじるままに
こんばんは

春・・と 言ったら何を思い出す?
たとえば・・色は?
たとえば・・音楽は?
たとえば・・おやつは?

春・・一枚のスカートを思い出す
春の数日間にだけ穿くことが可能な
白い柔らかなスカート

ちょっと寒かったり
ちょっと暑かったり
そんな日は穿けない

期日指定のような スカート


今年は・・穿けるかな。。。
一度しか・・チャンスに恵まれていない
春になると思い出すスカート

ふんわりとやわらかな春の陽射し
待ち遠しいなぁ。。。


あなたの春への思いはどこにありますか?

Good day & Peace




指先が冷たくて
あなたのポケットが恋しい
春なのに

そんな・・・陽射しの中
私はちょっと無理して
ノースリーブですごしている

指先が冷たくても
あなたのポケットは先約済み
春なのに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春恋焦がれの日々 | トップ | 春の冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿