月の雫海の吐息

月海です。うさうさと感じるままに、思うままに、
言の葉つづりしてます

山田道惠 植物画展

2012-10-26 08:40:00 | コミュニケーション
おはようございます

今日もこの後 青山へ向かいます
お天気が良くて嬉しいなあ

表参道はずっとずっと前から好きな街
数日その街の香りの中で過ごせるのが
とっても嬉しい感じです

金曜日を迎えて
1週間がとても速いなあ・・って思います

今月最後の週末ですね
各地でこの週末は小さなお化けが歩き回りそうです
ポケットにキャンディでもかくしておいて
お化けに脅かされたらプレゼントしたいですねえ

陽気が心地よいシーズン
楽しい週末をお過ごしください



友人が個展を開催中です

お時間がございましたら
 どうぞお立ち寄りください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山田道惠 植物画展
薔薇肖像Ⅳ
The Roses portrait
山田道惠
会期: 10月25日(木)~10月31日(水)
時間: 11:00a.m.~7:00p.m.
(最終日3:00p.m.まで)
北青山 ギャラリーコンセプト21
http://www.g-concept21.com/exhibition/backnumber1210.html#04



作家本人のHPはこちら
 http://www1.m.jcnnet.jp/michie-yamada/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの色彩 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿