空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

復路

2023-01-03 21:29:41 | つぶやき
今日は箱根駅伝 復路。
1位から3位までの差が2分。
追いつくかどうか、厳しいだろうけれど、
前回王者の意地で詰めていってくれるだろう。

なんて、始まるときは思っていたのですが。

駅伝恐るべし。

途中、まさかの
「シード権争いに加わるの!?」
な、ハラハラドキドキを久しぶりに味わいました💦

本当にね。
選手みんなが自分のベストを出して
その結果で差が出るのは、仕方がない。
でも思い通りに行かなかった
実力が発揮できなかったと涙する姿は
いつ見ても胸が痛い。
だから結局全員を応援してる。

それぞれ来年また新しいチームでがんばってね。


その後、初詣へ。
なかなかすごい人出でした。



雲海できてた。

おみくじは小吉。
夜明け前なんですって。
いまは静かに、少し我慢だそう。


さてさて。
明日から仕事始めの方も多いですよね。
私はもう一日お休み。
お正月気分を通常へ切り替える日にしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日といえば | トップ | 読書の森 23-1,2 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事