爆盛りの中華屋に行って来た!!

2016年01月20日 | 食べ物ネタ

北品川にある『大盛りにすると凄い盛りになる中華屋があると知り、

以前『やよい食堂』に一緒に行ったRXさんと共にお邪魔して来ましたっヾ(=^_^=)

商店街を訪れお店を探しますが・・・

食べログの紹介画像のイメージとはかけ離れていて見過ごしてしまうくらい地味(失礼っ)な店構えです・・・

お店に入ると遅い時間帯だったのでお客はおいら達のみ・・・

RXさんは『チャーハン大盛り&餃子』、おいらは『レバニラ炒め定食』を注文

←チャーハン来ましたっ

上から見ると一瞬、『そんなでも無い??』σ(・_・ )うぅ~む・・・

ですが・・・

←何合使ってるんでしょう

試しにタバコの箱と対比してみましたが・・・

チャーハンの上の綺麗に盛られている部分で普通盛りのチャーハンくらいあります

大食漢のRXさんも途中から『飽きるくらいチャーハンがぁ・・・、減らねぇ~( ̄- ̄;)

具のチャーシューがとにかくデカいのが印象的です(^_^;)ほじくり返すと出てくるよ~

←レバニラ到着っ

おいらのレバニラも普通からすると『十分にあるなぁ~(=^¬^=)うまそぉ~

←ごはんはこれで普通盛りです

美味しいごはんに、ちょっと濃い目の味付けのレバニラ、箸休めになる中華スープ・・・

『うんまいっっっヾ(=^0^=)ノ゛

レバーは臭みも無くて、おかずにおすすめですよっ 

←餃子デカいっっっ

RXさんが注文した餃子が来ました

RXさんの知り合いから『このお店は餃子が面白いよっと言われたそうで、

是非餃子を食べたかったらしく、注文しましたが・・・

←ドンブリと比べても大きいですね

注文したRXさんは『もう食えない・・・と餃子2個で断念・・・

大盛りチャーハンの量多さにやられたようです・・・(;^_^A

おいらも定食に大きな餃子3個食べて・・・

『腹一杯だぁ~ヾ(=^0^=)ノ゛食った食った

これだけ満腹になりお会計すると¥1,900弱・・・∑( ̄0 ̄ )安っ

夜11時までやっているので、ありがたいですねo(=^0^=)o

しかし美味しいごはんで満腹になり・・・

お店の画像撮り忘れました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿