24時間営業の居酒屋でチャーハンセットっ!!

2015年07月12日 | 食べ物ネタ

以前チャーハンを食べて『うんまいっヾ(=^_^=)だったので、

今回は『チャーハンセット』注文しましたっ

←先ずはビールで

程無くチャーハンセットが来ましたっヾ(=`・ω・´=)

←ボリューム満点です

チャーハンにサンマーメン(小)、焼売、春雨サラダ、お漬物に何時ものデザート(←??)・・・

相変わらずボリューム満点なメニューですねo(=`・ω・´=)o

←チャーハンアップ

今回はセンターずれしてますね(笑)

この日はかなりの繁盛で店員さんてんてこ舞いっ

厨房でもとても忙しそうに動いていたから、盛りが雑になっちゃったんでしょう(^_^;)

←サンマーメン(小)

横浜発祥の餡かけラーメンですねヾ(=`・ω・´=)

一番では初めての麺類ですが・・・

なかなか・・・『うんまいっ∑( ̄0 ̄ )おぉっ

醤油ベースのスープで野菜たっぷりの餡かけが良い味出してます

麺は柔らか目ですかね??、それともチャーハンとか食べながらだからでしょうか??

延びちゃったから柔らかかったりして・・・(^_^;)

もうちょっと堅めだと『更にうんまいっっっなのですが・・・o(=`・ω・´=)o

←小鉢たち

焼売がこれまた美味しいんです(=`・ω・´=)もっと食いたい

←晩酌する時は・・・

定食以外のメニューがいっぱいなので、

次は何を食べるか?、迷ってしまいますねっヾ(=^_^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿