なりこま屋でからあげ定食っ!!

2015年02月02日 | 食べ物ネタ

またお邪魔してしまった~ヾ(=^0^=)

今度は『からあげ定食』ですっo(=`・ω・´=)o

←からあげ定食っ

『次になりこま屋に来る時は絶対にからあげ定食っヾ(=^_^=)

更に『からあげおかずのみ』も追加で注文して『ダブルからあげ定食』にしよう

・・・って思っていたのですが・・・(;^_^A

この日は何だか『食い切れない気がする・・・σ( ̄- ̄;)

だったのでごはんのみ大盛りにしてみました・・・

←からあげは4個っ

前回知り合いとご一緒した時にからあげをお裾分けで頂いて・・・

『うんまいっヾ(=^0^=)ノ゛なので、安心して食べられますね

サクサクっカリカリっ、そして熱々・・・(^×^;)火傷するんだよね・・・

←やっぱ良いお店だ

((お店の画像は以前のもの、夜で上手く撮れないから・・・))

『次は何を食べるかなぁ~っo(=`・ω・´=)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿