東海大学近くのカレー屋さんっ!!

2015年01月31日 | カレー

東海大学の近くでデカ盛りとウワサされているカレー屋さんにお邪魔して来ました

←建物の2Fにあります

お店に入るとお昼時を外した時間帯でも結構な賑わいです(^_^)期待しちゃう

カウンター席に着きメニューを見て暫し考えます・・・

『メニュー内容が良く分からない・・・σ(・_・;)うぅ~ん・・・

とりあえずメニューの中で一番気になった『Bセット』を大盛りで注文しました

お店の方から『大盛りはかなり多いけど大丈夫??』(^_^)~?と聞かれましたが・・・

『大丈夫ですっヾ(=`・ω・´=)

『辛さはどうします??』(^_^)~??の問いに、

『すごく辛かったらどうしよう・・・σ( ̄- ̄;)と思ったので・・・

『ふ、普通でおねがいします・・・ヾ(^_^;)

←Bセットが来ました

カツ1枚140gのハンバーグ野菜サラダが1つの大きめの皿に盛り付けられてます

←盛り具合ナイス

先ずはカレールーを一口・・・

『ん?、全く辛くない??』σ( ̄0 ̄ )ハヤシみたい~

カレー自体は辛くは無いのですが、いろんな具材が煮込まれている様ですね

カツは薄いですが揚げ立てサクサクっ、味付けも良いですねっ

こんもりまん丸なハンバーグは柔らかくて崩れやすいですが、

ルーに具が無いので良いアクセントになりますよヾ(=`・ω・´=)ノ゛うんまいっ

←お洒落な佇まい

大盛りでカツにハンバーグ、サラダが付いていますが量的にはちょっと物足りず・・・

ですが『盛りが良い』が売りなので鱈腹食べたければ・・・

ごはん750gに1kgのハンバーグなんて『てんこ盛り』もあるんだそうですっ

但し『1kgハンバーグ』は要予約らしいです・・・ヾ(^_^;)肉1kgなんて食えません・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿