ラーメンレポPart-23

2011年11月18日 | ラーメン

ブログ仲間の”歳三君さん”の指摘にもメゲず(←)、またもやラーメンレポです(笑)

近所の比較的新しい(らしいお店にお邪魔しました(^_^)ノ゛

P1010285 ←自販機が邪魔ですね(笑)

醤油に塩、つけ麺もあるお店です・・・、が”おいら”は相変わらず頑なにラーメンです

P1010280 ←醤油とんこつチャーシュー麺

見た目は定番的な”家系”ですね

こちらのお店も”鶉の卵”がトッピングされています(=^_^=)

チャーシューはしっかり食感で、とても好感の持てる美味しさです

麺は太麺かためでして、スープはトロ味があり麺によく絡みますo(=^0^=)o

そしてカウンターには・・・

P1010283 ←食べ方指南()ありました

そして・・・

P1010282←ライスの食べ方指南もっ

ヤクミには、おろしニンニクやおろし生姜、白ゴマ、コショウなどありました(定番ですね

今回は試しませんでしたが、その内試してみようと思います(^_-)~

なかなか美味しいラーメンでしたよv(=^_^=)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿